王将果樹園 やまがたさくらんぼファームをご利用いただき、ありがとうございます。

注文完了後、メールが届かないというお問い合わせ、注文内容を確認し、こちらから注文確定メールをお送りする際に、宛先不明などでメールが届かないお客様が増えています。

お客様へのお願い1
モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様、

ドメイン設定を解除するか、または弊社ドメイン『ohsyo.co.jp』と『raku-uru.jp』を受信リストに加えていただきますよう、お願いします。

当園では、オンラインショッピングのシステムはクロネコヤマトの「らくうるカート」を利用しています。「らくうるカート」からのメールは『raku-uru.jp』から送られます。お手数ですが、ドメイン拒否解除をお願いいたします。

お客様へのお願い2
注文完了前に、もう一度メールアドレスが正しいか、ご確認を。

購入時に入力いただいたメールアドレスが間違っているため、注文完了メールが届かないお客様も多くいらっしゃいます。

ご注文の際、メールアドレスが正しく入力されているか、確認お願いします。

また、ご注文完了メールが「迷惑メール」フォルダーにに入る場合があります。お問い合わせる前に「迷惑メール」フォルダーもご確認お願いします。

お客様へのお願い3
会員登録が機種変更前のメールアドレスや以前使っていたメールアドレスのままの場合があります。

すでに会員登録をされているお客様に多いのが、メールアドレスが変わってしまい、購入できないということがあるようです。

また、商品購入後に、スマートフォンの機種を変更し、その際にメールアドレスを変更したために、メールの確認ができないというケースもありました。

商品購入前後に、メールアドレスに変更がないか今一度ご確認ください。